スポンサーサイト


新西宮ヨットハーバー!!

今日は新西宮ヨットハーバーにお出かけしてきました~~~

Image8641.jpg


ここは私もかるびも大好きな場所です
通路がウッドだったり、広い芝生があったり、すごく綺麗なの~~~
停まっているヨットのどれかが自分のだったらな~なんて考えながら散歩していますw

あと、わんこOKのテラス付のカフェもあるんです。
ウッドテラスに座ってケーキセットを食べながら海を眺めるなんてサイコーーーー!!
なんて思いながらも入る勇気がありません
かるびが大人しくしてるかな・・・とか、店の中でお手紙書いてしまうのではないか・・・とか、色々考えてしまいます。。。
(お手紙=我が家ではおしっこのことです
マーキング防止ベルトも買ってみたのですが、イヤがってすぐとってしまうのです。。。

最近だいぶ落ち着いてきたし、大丈夫かな・・・
いつか入ってやろうと計画中です

という事でカフェは断念して自販機でジュースを買うことに・・・
ダイドーの自販機でジュースを買ったら、自販機がしゃべる声に反応するかるび

面白かったので動画とっちゃいましたw
動画が撮りたいがために、ジュースをもう1本買ってしまいましたよ

・・・間違えて縦にとってしまったので、ちょっと(かなり)見にくいです・・・すいません



旦那が昔飼っていた柴犬風ミックス犬は、首をかしげた事がなかったらしく、かるびが首をかしげるたびに大笑いしますが、みなさんのわんこちゃんは首をかしげますか??

帰りの助手席で爆睡のかるび。
帰ってきてソファに飛び乗ってから全然起きる気配なし!!

022.jpg

明日もいっぱい遊ぼうね、かるび

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 勘違い!! | ホーム | 今日は河原!! >>


コメント

とっても素敵なお散歩コースです そして海を見ながら かるび君とカフェするなんて お洒落じゃないですか チャレンジしてください お手紙かいても カフェでしたら 何かの対応の仕方があるはずですから・
そして 動画とっても楽しいです 首をかしげるカルビ君 そしてどこにいるのって周りを見ているなんて 最高に可愛いです! 家の子達もわたしが話しかけると 首をかしげますよ

ランままさん^^

こんばんわ~☆
ランままさん家の3匹ちゃん達も首かしげるのですね!!
一生懸命に話を聞いて、首をかしげる姿かわいいですよね~~~v-238
カフェですが、かるびはお手紙大好きなので(汗)かなり心配ですが、最近は長いお手紙を書いた後は足をあげるだけなので、大丈夫かしら・・・
次はチャレンジしてみますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


