スポンサーサイト


今日は河原!!

昨日の事件のあと、旦那と一緒にずっとイヤ~な気分になっていたのですが、夜中の0時ごろに ふと旦那が
「お酒飲んでガーっと寝よう!」
と言い出したので、その手があったか!!とスーパーにお酒を買いに行きました。
・・・ふだん飲まないと、『イヤなことがある時にお酒を飲む』という事を思いださないですねw

結局わたしは一睡もできませんでしたが・・・

なので、旦那が出勤した後から昼過ぎまで『かるび枕』で爆睡してしまったので、結局近所の河原しか行けなくなりました。かるび、ごめん

 お出かけできるならどこでもいいかるび
Image8611.jpg

かるびはドライブのときは絶対助手席じゃないとイヤだそうで、色々試したのですが泣き叫ぶのでしかたなく助手席に座らせております
犬用シートベルトも、最初はからまったりヘンな体制になったりしてましたが、最近はかっこよく(?)装着できるようになりましたw
色々と心配なのでクレートで移動できるようになりたいんだけどなぁ・・・

そして河原に到着~
今日はわんこちゃんがいっぱいいましたよ
しかも挨拶させてくれるわんこちゃんばかり
そして河原わんこ軍団と出会っても吠えられず!!
久しぶりに飼い主さん達とお話したわw
わんこ軍団さん達にも「前に比べたらすっごい落ち着いてるし、よくなったね~~~」と言ってもらえましたよ
吠えられる事もなく、吠える事もなく、上手に挨拶しているかるびを見て、おもわず涙目になったよ~~

それから、いつも座ってても隣でおとなしくしてくれないかるびが、今日は一緒に隣に座ってくれた!!
あぁ・・・奇跡がおこった!!(大げさ)




犬を飼ってると大変な事も沢山あるけど、それ以上に楽しい事や癒される事、イイ事がいっぱいだね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ いつもポチありがとうございます調子にのって大きくしましたムフ

スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 新西宮ヨットハーバー!! | ホーム | ドッグランで賠償請求? >>


コメント

そうそう ワンコを飼ってると 大変なですけどそれ以上に楽しい事が沢山ありますから ママさんめげないでカルビ君との生活を楽しんでくださいね
今日のかるび君 車の中でも しっかりお座りして乗っていられたり 川原でお友達と 挨拶もできて 楽しいかったし良い子でしたね かるび君にしてみれば 毎日がお勉強の日だものね ママと一緒に 楽しく過ごしてくださいね! 

昨日のランの話ちょっと納得いきませんね。
うちもいろんなランに行きますがこのような話は
初めて聞きました。
かるび君やままさん嫌な思いしましたね。
でもかるびくんやままさんたちは全然悪くないので
気にしないほうがいいですよ。

かるび君助手席じゃないと鳴くんですね。
シートベルトちゃんと締めていい子だわ。
うちは全員ゲージに入れていますが
それでもワンワン鳴きますよ。(モモがね)

かるびままさんこんばんは!

ほんと大した事言えなくてすいません。
元気を出してくれたなら、なによりです(^-^)
呑みすぎには気をつけてくださいね~。

「ビーグルを全速力で走り回らせているのが悪い」って。
意味がわかりませんよねぇ。私が言われたら「はぁ?」って言っちゃいそうで怖いです(笑)

かるび君車で大人しくしていて偉いですねvシートベルト姿も決まってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ!
挨拶も出来るようになって、今日はいいことばっかりでしたねv
ままさんの元気とかるび君のいい子っぷりに1ポチv

ランままさん^^

こんにちは☆

毎日がお勉強っていい言葉ですねv-398
かるびも人の話ちゃんと聞いてる~~~?って思うことがありますが、いつの間にか覚えていたり・・・
マジメな生徒ではないですが、お勉強してるみたいですw
私もかるびに負けないように、かるびの事を勉強しなければ!v-410

バセママさん^^

やさしいお言葉ありがとうですv-409ウルウル
皆様の励ましのお陰で元気になりました!

バセママさんのとこはゲージでドライブなのですね!
いいなぁ~~~
モモちゃんもいずれ楽しいところに連れてってもらえると思うと鳴かなくなりそうですね^^
ウチはあまりのうるささに飼い主の私が断念してしまいましたv-388
鳴いてもほっとくのが躾にはいい・・・とよく聞きますが実践できないダメ親です(汗)

また今度チャレンジしてみようかなv-391

しずこさん^^

こんばんわ!!v-407

ビール一杯でお腹いっぱいになるので呑みすぎの心配はないです~~~
ご心配ありがとうですv-398

かるびは車大好きで、車の中ではうそみたいに大人しいんですよ~
そのかわり、家で留守番できませんが・・・v-388

いつもポチありがとうございます~~~v-344

↑しずこさんへのコメントの・・・

挨拶の後の絵文字がヘンになっちゃいました・・・
笑ってる顔にしたかったのに、アニメーションで泣かないで~~~v-406

あらためて、こんばんわ!!v-290
(今度は笑ってる絵文字になりますように・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


