スポンサーサイト


雨はいや~~~~

雨が降ると大好きなドッグランも河原も海岸もいけない・・・・

 只今ふて寝中のかるび
001.jpg


よちよち、オヤツあげるからね~
『オヤツ』と『散歩』と『いく』にだけ反応するかるびです(汗)

むくっと起き上がってお座りして上目遣い・・・
012.jpg


最近おぼえた技『ゴローン』
015.jpg


オヤツをもらって調子にのったかるび
おもちゃをもってきて 遊んで攻撃!!
016.jpg


かるびのお陰(?)で私の周りにはオモチャがいつも大量にありますw
ブログ更新してからね~~~
なんていっていたら隣でふて寝してしまいました
025.jpg


早く梅雨があけるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ クリックおねがいしまーす^^



スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< ドッグランで賠償請求? | ホーム | 今日も吠えられまくり >>


コメント

はじめまして。バセママと申します。

今の時期雨続きで困りますね。
かるびくんの目が暇だぁ~って訴えてますね。
梅雨明けたら思いっきり遊んでもらおうv-410
また来ますねe-463

今晩は! かるび君の上目づかいとっても可愛いです 
雨の日は 元気なワンコには とつても退屈な日ですものね 早く お天気になって 大好きなランや海岸で遊びたいよね!かるび君 叉 お邪魔しまーすね! 

バセママさん^^

はじめまして!

今日は晴れてる!とドッグランにいったら、すぐ大雨に降られちゃいましたv-292
早く梅雨あけして欲しいです・・・

ご訪問ありがとうございましたv-346

ランママさん^^

はじめまして!

上目遣い、褒めてくれてありがとうv-10
あんまりビーグルらしくない『おっさん顔』ですが、ちょっとでもかわいく映るように写真撮影の腕をあげますw

よかったらまた遊びにきてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


