

今日も吠えられまくり

今日は天気が悪いので近場の河原に行ってきたよ。

家を出る時は降ってなかったのに、河川敷の駐車場についたとたんに大雨・・・

 涙目のかるび



通り雨だったみたいで、5分ほどで雨がやんだので散歩再開!

天気が悪いからか他のワンコが殆どいない・・・
やっと出会えても素通りされるかるび・・・
近寄ってきてくれて、おっ!!と思った瞬間に吠えられるかるび・・・

今日も絶好調に嫌われてるみたい・・・

途中で、河川敷ワンコ軍団(勝手に命名)とすれ違ったのだけど、近づくと全ワンコ(5,6匹)に吠えられるので遠巻きにすれ違ってみる。。。

こっちまで走ってきて吠えられた~~~

ワンコ軍団の皆様、何度かお話したことがあるんだけど、かるびが輪に入ると他のワンコが一斉に吠え出すのであまりお近づきになれず・・・
「いつもわんちゃんに吠えられてるから心配してるのよ」
と言われたり・・・(涙)

かるびは他のワンコを見かけるたびに近寄って挨拶したがるんだけど、どうやら挨拶がヘタッピみたいで・・・

かるび、頑張ろうね




ランキングに参加しています。ポチっとよろしく→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 雨はいや~~~~ | ホーム |


コメント

はじめまして

こんにちは、しずこと申します。
うちのかのんも挨拶がヘタなのか、
ドッグランや散歩でも遊び相手がなかなか出来ません(・_・;)
かるび君挨拶できるようになるといいですね♪
涙目のカルビ君の写真可愛いですv
また遊びに来ます(^-^)/

しずこさん、ありがとう^^

ご訪問ありがとうございます☆

かのんちゃんも遊び相手がなかなかできないのですね。
もしかしてビーグルは挨拶下手?w
挨拶の練習にいきたいけどこちらはずっと雨・・・
早く梅雨があけて欲しい~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


