スポンサーサイト


ありがとうございます!!

もう誰も見ていないかな・・・と思っていたのに、たくさんのコメント

ありがとうございます

かるび共々、泣いて喜んでおります

えっと、見てくださっている方がいらっしゃったので、この前の記事では

失礼かと思い、詳細を書いてみようと思います。

111.jpg

mixiに移動した理由ですが・・・・

近所には小型犬しかおらず吠えられるので仲良くできなくて、

以前のドッグラン事件以来ドッグランに行くのも怖くなり・・・

でもかるびは犬と遊ぶのが大好きなので、犬友達をどうしても

作ってあげたかったのです。


mixiにはコミュニティなる便利なものがあり、仲間探しに適しているのかなぁ・・・

というのが理由です。

あとは、長い間お休みしていたので、1人淋しく再開するのはなぁ~~~と

思っていたのです

でも、こちらでも皆さんと仲良くして頂いて、長い間放置していたにも関わらず、

暖かいコメントをもらい、嬉しくて泣けてきました


なので、不定期ながらも かるびの様子をお伝えしていけたらなぁ~と

思っています


そして皆様のところにもコッソリ覗きにいっています。。。。

222.jpg
スポンサーサイト

| ホーム | 移転しました >>


コメント

久しぶりのかるびちゃん元気にそうですね^^
また会えて嬉しいです~
上の写真、お正月に着物着たんですか??
味があります・・・

相変わらずの関西弁が懐かしいですe-446
時々でもかるび君の近況紹介してくださいね~

チコさん、こんにちはv-391

着物っぽい写真は、実はこたつ布団です(爆)
コタツが3度のメシより好きなかるび、コタツから呼んだら寒いからか顔だけ出した姿が
オッサンがチャンチャンコ着ているように見えたので思わずパチリv-91

結構笑えますv-389

サスケもブログお引っ越しは考えたりすることもありますよ^^
さいごの写真の首からさげている物はなんですか?
上の写真はこたつなんだ^^なんだろうと思った^^

サスケ母さん、こんにちはv-10

首からさげているのは「よだれかけ」です。
かるび、横でごはんを食べていると、よだれがすごくていつもタオルを首に巻いたりしていたのですが、鼻が長いのでキャッチできず。。。v-12
コタツ布団によだれがボトボト落ちるので、人間の赤ちゃん用のよだれかけ、かけてみましたw

入院されてたんですね。体調のほうは大丈夫ですか?
mixiに移動されたんですね。かるび君も元気そうで
よかった!久しぶりにかるび君に会えました。また
よろしかったらうちの方ものぞいてください(笑)。
かりんも元気にしております。

かるびママ様、かるび君、
あ、再開されたんですね、お元気になられて
本当に良かったです。
コメント入れ始めてお友達になれたって思ってすぐに
更新が途絶えてしまってちょっと心配していました。
またゆっくりで良いからかるび君との生活ぶりを
ちょっとづつ書いていって下さい。
グリさんはあれから色々あって里親募集も取り下げました。
この春からは正式にウチの子になります。
しか~~し、かるび君のよだれかけ??ッ可愛いっっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


