スポンサーサイト


ノートPC壊れました・・・

ご無沙汰しております

愛用のノートPCの電源が入らなくなりました。
どうやらPC自体に問題があるらしく、リコール対象の製品のようです・・・

家事の合間にブログの更新をしたり、みなさんのブログを覗きにいったりしていたのですが、修理が終わるまでの間は出来なさそうです。。。

デスクトップPCは不便な場所にあるのと、かるび先生がPC部屋にいるのをすごくいやがるので・・・

直りましたら再開しますので、そのときはどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

<< 移転しました | ホーム | 今日も暑かった~~~ >>


コメント

こんにちは!

お久しぶりです~!
最近更新が無かったので、まさか、かるび君が逃亡したのかな、
とかままさんが病気にでもなったのかしら、と縁起でもない事を
思って勝手に心配してましたe-263
お休みの理由がわかってちょっと安心しました( ̄▽ ̄)=3
まさかパソコンが壊れるとは、ちょっとついてないですねe-330
ままさんとかるび君が戻ってくるのを楽しみにして待ってます('-^*)/

早くなおるといいですね!
パソコンが使えないと何かと不便だし。。。e-263
更新、楽しみに待ってますねe-343

更新していなかったので 心配していましたよ PCないと 本当に不便ですものね 
早く 復活できると 良いです! かるび君 ママさん 待っていますからね!

体調を崩されたのかな?と思っていましたが
お元気でホッとしました。ノートパソコン
ないとこれまた不便ですよね。また復活して
から楽しみにしてます。

PC壊れちゃったんですねv-292
更新できない訳が分かってよかったです。
復活したら更新楽しみにしてますよ。

しずこさん^^

こんにちは☆
ご心配おかけしましたv-435
みなさんのビーちゃん達を見て癒されていたので、頻繁にブログを覗きにいけないのがよけいストレスです~v-406
なんか最近ついてないですv-159
でも、こんなに大勢の人に心配して頂いて、励まされますv-343
ありがとうございます ○┐ペコリ

みいちさん^^

こんにちは☆
パソコンが使えないと本当に不便ですねv-406
ちょっとした調べものがすぐできないです・・・
ご心配おかけしましたv-435ありがとうございます

ランままさん^^

こんにちは☆
ご心配おかけしましたv-435ありがとうございます。
かるびが爆睡していたので、こっそりPC部屋にきてみましたv-398
PCが修理から戻ってくるのが待ちどおしいです。。。

かりんママさん^^

こんにちは☆
ご心配おかけしましたv-435
体調は大丈夫・・・そうだ、主婦湿疹とやらに生まれて初めてなりましたw
・・・でも元気ですv-411
心配してくれてありがとうございますv-343

バセママさん^^

こんにちは☆
ご心配おかけしましたv-435ありがとうございます。
ご報告が遅くなりましたv-388
かるび、PC部屋でPCいじっているのが、すごくすごくイヤみたいで、泣き叫んだりいたずらしまくりますw
挙句の果てに、ひざの上にジャンプして、マウスやキーボードを連打しますv-388
早くノートが戻ってきて欲しいですv-406

かるびまま様、かるび君、
よかった~~、パソコンで・・って良くないか?
でも夏本番前に夏ばて?なんて心配していました。
しかしノートがないと不便ですよね、うちなんかアウトですよ。
携帯での更新なんて絶対無理だし・・。
しかし梅雨明けまだなのに雨が無く、本当にばてそうです。
私のばてるのが先か、ばてたノートの復活が先か??
でも既に半バテなんですよ~~~!
かるび君、デスクトップもいたわってあげてね??

旅行から帰ってきてかるび君見に来ました~

あまりの暑さにPCもダウンですね。
でも、リコール対象なら無料で修理!!ですよね。
不幸中の幸いですね。

再開を待っていまーすv-410

それから。

リンクさせて頂きました。
ちょくちょく寄らせてくださいマセv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


