スポンサーサイト


今日も暑かった~~~

今日も暑かった!!

涼しくなるのを待って、近所の河原に散歩にいってきました

001_20080704201442.jpg


めずらしく、かるびも日陰に入って休憩しましたよ


暑い日に散歩にいくと、すごく疲れるみたい
いつもよりよく寝ます

 足をくわえて寝るかるび

025_20080704203659.jpg


夕方の散歩が終わってから、ごはんを食べたら ずーーーっと寝てます。

次に起きるのは、旦那を迎えにいくときです



  寝ぼけかるびの動画 
お迎えいくーー!!


前はお迎えの時間になったら、自分から起きてきてソワソワしていたのですが、最近は声を掛けても寝ぼけています。


002_20080704204131.jpg

そのうち起きなくなりそうだ・・・ふっ




 暑すぎてネタがない私に応援ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< ノートPC壊れました・・・ | ホーム | ごはんのはなし >>


コメント

今日もとっても暑い一日でしたね こう暑いと お散歩も大分疲れると 思いますよ かるび君 お父さんのお迎えの時 は こうして起きてきて 一緒にお出かけですか・ 寝ぼけて 耳がひっくり反っているかるび君もとっても可愛いですよ! 

こんばんは♪

今日もかるび君地方は暑かったみたいで・・・e-263
思わず日陰に入っちゃうよね!
背中が黒いと辛いよね~( ̄ー ̄;
動画のかるび君、可愛すぎですvv
途中でまたまた首傾げているように見えました~e-266
最後の耳反り返りもナイスですe-343

暑いですねぇ~。やはり暑いと体力を使いますよね。
うちもしばらくは寝てますが、充電が終わると(笑)
何かいたずらはじめて気をひいてきます。かるび君は
ぐっすり眠れるんだわ。動画のかるび君、とっても
かわいいなぁ~。

かるびまま様、かるび君、
こちらも今日は暑かったです・・・。
真夏日なんて焦げちゃいそうですよね~~。
でも本当になかなか起きないんですね?
起きたくないな~~ぐずぐず!って感じが可愛いです。
まだまだ若いし、大丈夫、もう少し涼しくなればちゃんと起きて、ね。
まあ、涼しくなるのはかなりだいぶ先の話し・・・。
まだ梅雨開けてないんですよね~?

毎日、暑いもんね!
うちも、日陰探して歩いてますよ~♪
動画のかるび君、首を傾げてるところが
可愛い~v-10
かるびママサンの声も可愛いですねv-237

ランままさん^^

旦那のお迎え、寝ている時は乗り気じゃない感じなのですが、それでも行くらしいですv-388
11時くらいになると起きてきて「まだか!まだか!」と催促します。
旦那の帰りが遅い日は、11時くらいから悪い子モードになってきますよ・・・v-406
ずっと寝とけばいいのに~w

しずこさん^^

暑い日に背中を触ると、すっごい熱いですv-388
前に知らない人に「真っ黒で暑苦しくてかわいそうね~」と言われましたw
ふと見たときに耳が裏返っていると、めちゃかわいい~~v-343と思ってしまいますv-398
たれ耳サイコーですv-218

かりんママさん^^

かりんちゃんも、いたずらで気を引きますかv-411
悪いことしてるのわかってるくせに、やっている顔が何ともいえないですよねv-391
怒るに怒れなくなりますv-398

たっぺねーさん^^

そうなんですよ~!
ねむたい時に起こすとグズグズしてますv-398
余りにもグズグズしてるので置いていこうとしたらついてくるんですけどねv-389
こちらはまだ梅雨明けしてないです~
・・・雨ふらないのにーw

みいちさん^^

ティアラちゃんは、ちゃんと日陰を歩くのですね!!
かしこい~~~v-343
かるびは、お日様が思いっきり当たってる所をダッシュで散歩したあと、ぜぇぜぇしながら日陰で休憩しますw
かるびに散歩されてる私はお陰で真っ黒に日焼けですv-389

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


