スポンサーサイト


六甲山牧場!!

今日は六甲山牧場に行ってきました

昼過ぎにちょっと出かける用事があったのと、すごくイイ天気だったので、山の上で涼んでこようと思って

かるびと2人でデートですよふふふ


駐車場代500円、入場料500円(犬はタダ)で屋内施設以外は殆ど一緒に入れました


平日だしガラガラかなぁ~~と思ってたのですが、若いカップルがいっぱい
ちょっと怪しい組み合わせの私達ふふふ



かるびは、というと・・・・




ハイテンションですよ(がに股ですよ・・・)


アヒルが『ガーガー』鳴くたびに、しっぽフリフリして後ずさり・・・
また覗きに行っては後ずさり・・・

こわいの?楽しいの?



 次はヤギですよ~~~

008.jpg


ヤギはおそるおそる近づいて、じーーーーっと見てました。
気に入ったの??


なかなかヤギから離れようとしないかるびを引っ張って



 ブタがいますよ~~~

Image8771.jpg


かるびの目線じゃ見えないね・・・
デカビーじゃなかったら抱っこしてあげるのにね・・・
うち、母子家庭だから(妄想)お父さんの代わりしなあかんのにごめんね


などと、一人芝居している私を無視して次々~!!と歩きだすかるび

018.jpg


キョロキョロ・・・・・真剣ですよ

011_20080702182236.jpg


嬉しすぎて、しっぽ反りすぎ






そのあとも・・・




009_20080702183156.jpg


頭つっこんだら馬にかまれますよ~~!!





 ニヤケながら動物をみるかるび

Image878.jpg

終始はりきっていた、かるびでした

1人でかるびつれて大丈夫かな~と心配だったのですが、来てよかったです
山の上だからとても涼しかったし、楽しそうなかるびも見れて大満足~~~



帰りに売店で、愛する 財布 旦那さんにチーズケーキと、かるびにたまごボーロと、自分用にホエー石鹸のお土産を買って、牧場特製チーズソフトクリームをかるびと2人で食べてから帰ってきました


またいこーね、かるび


 頑張ってレポート(?)したかるびに応援ポチおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< ごはんのはなし | ホーム | 最近のかるび >>


コメント

かるび君とのデート とっても楽しそヴしたね かるび君も昨日の憂いにみちた感じとは 人(ワンコ)が違ったように 目が生き生きとして とっても動物に恐がらずに興味をしめしてくれましたね こうして楽しそうな かるび君を見る事ができたのですから 連れてきたかいがあると いうものです かるび君今日は 楽しい一日で本当に良かったね

こんばんは♪

かるび君と平日デートいいなぁe-420
ガニ股と最後のニヤケ写真最高・・・!
爆笑でした!!
かのんもむか~し、牧場行って、顔を近づけてくる
馬に負けじと近づいていくのですが、
腰は逃げ腰でブルブル震え、馬に「ふんっ!」
ってやられたら、あっさり逃げました(笑)
牧場のチーズケーキは美味しいですよねv
ホエー石鹸ってどんなのですか??
財布の字が消えているのは、気のせい気のせい・・・。

レポーターかるび君にポチして帰りま~すe-266

かるび君いろんな動物に怖がらないね。
ビーグルって狩猟犬だからなんにでも
興味持つのかな?
うちのわんこも牧場に行った時
牛小屋に行ってずーっと牛を見ていました。
馬は近づいてきたら怖かったのか逃げちゃいましたv-411

六甲牧場、懐かしいな~♪
かるび君、楽しそうですね~v-218
ワンコも外だとOKなんですね~♪
私も連れて行ってあげたいな~(o^∇^o)

そうそう、かるびママサン♪
PEDI見てくださいヾ(@^▽^@)ノ

ポチット完了~(v`▽´)v

かるび君、今日はとっても楽しかったですね。
昨日とはまた違うかるび君を発見。この牧場
とても気にいったみたいですね。とっても
良いデートでしたよ。牧場でわんこOKって
いいですね! うちの先住犬のろっこうは
「六甲おろし」から名前をとりましたので
我が家にとってもとてもなつかしい響き
です。かるび君、また行けるといいですね。

あらいいところですね
においからしてビーグルさたちが好みそう^^
でも興奮せずに上手に見れたのねえ
さすがだワン

前回はコメント消えていました^^
時々こんなミスがありますの^^
懲りずにお付き合いください^^

e-266ニヤケ顔のかるび君最高にかわいいですねー

動物たちを怖がらないなんて男らしいです!
うちのココは男のコだけど、ものすごい怖がりで
自分より全然小さいパグの子犬の出現にもビックリ!
恐る恐る近づいて匂い嗅ぐくらいで
情けないったらありませんe-43

2人でデート&特製チーズソフトクリーム
羨ましいです~

ランままさん^^

こんばんわ☆
せっかく連れて行ったのにこわがって楽しめなかったらどうしよう・・・と不安でしたが、思っていた以上に楽しんでくれましたv-411
犬同士ではナカナカ仲良くできないかるびですが、他の動物とは仲良く(?)できるみたいv-398
わくわくしているかるびを見ると、かるび以上に嬉しくなった親ばか飼い主ですv-343


しずこさん^^

こんばんわ☆
かのんちゃん、女の子なのにふるえながら馬に近づくなんて勇敢ですね!v-398
かるびは「ふんっ」ってされたら吠えまくりそうですw
ホエー石鹸は前にテレビでいいって言っていたので買ってみましたv-398
なんか、チーズの残りカス(?)で出来ているらしいですよっ
チーズケーキは今日たべますv-221

バセママさん^^

こんばんわ☆
ビーグルって好奇心旺盛らしいですねっ!!
かるびはあんまり他の生き物に怖がらないですv-391
前にゴキブリが出た時に、旦那がやっつけようと苦戦している横から手で「バシッ」とやっつけたらしいですv-407旦那より役に立つカモ
モモちゃん達も牧場好きですかv-411
牛、見せてあげたかったのですが、柵の向こうのほうにいて、かるびに一生懸命「あそこ!あそこ!」って指差して教えてあげたのですが、キョロキョロするだけで見つけられなかったみたいですv-390

みいちさん^^

こんばんわ☆
六甲山牧場行ったことありますかv-411
私も何年ぶり(何十年ぶり?)に行きました!!
むかし行った時よりすごく楽しかったですよv-343
かるびと一緒だからかな(親ばか)
機会があればティアラちゃんと行ってみてくださいv-411
PEDI、登録だけして放置してましたv-388
これからはマメにのぞきまーす^^
ポチありがとうですv-343v-344v-345

かりんママさん^^

こんばんわ☆
ろっこうくんの由来は六甲おろしからなんですねっv-411
六甲山、ピンクやブルーのあじさいがいっぱい咲いていて、とてもキレイでしたよv-398
かるび、すごく牧場が気に入ったみたいで、今日はいつもより早起きして「でかけよーーー」としつこく言われましたv-391
いつもの河原に言ったら「ちっ」って顔されましたよ。。。v-389

サスケ母さん^^

こんばんわ☆
色んな動物の匂いがいっぱいしたので、ビーグルからしたら『サイコー!!』って感じでしょうかv-411
最近はあんまりリードをひっぱる事がなかったのですが、めずらしくグイグイ進んでましたよv-388
興奮はしていたみたいですが、吠えることはなかったのでよかったですv-398
いつもコメントありがとうございますv-421
見てくれているだけでも嬉しいのでv-343コメントは適当に気が向いたときでいいですよv-398
こちらこそ、懲りずにお付き合いよろしくお願いしますv-218

チコさん^^

こんばんわ☆
あらら、ココくんは怖がりさんなのですね~~~
ハナちゃんが勇敢なのかしら?v-411
うちは飼い主の私が頼りないのと、旦那がほとんどいないので、自然とかるびがオッサン化したみたいですv-398
もともと一人でどこかに出かけるのが得意じゃなかったのですが、かるびが来てくれてから色々とお出かけできるようになりましたv-221
空気のいいところで食べるv-367美味しかったですv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


