fc2ブログ

最近のかるび

今日のお散歩は、めちゃかわいいバセットハウンドちゃん(色がかるびにそっくり!!)が走ってきてくれた!!
それなのに、かるび吠えちゃいましたよ。。。

いつもは吠えられてばっかりなのに、吠えるなんて~~~

相変わらず仲良くできないかるび


そうそう・・・

最近、かるびと河原に散歩にいくと、今までしなかった行動をします。

それは・・・・


005_20080701205828.jpg


 リードが伸びるギリギリまで行ってお座り


ベンチで休憩すると、必ず5m先でお座りしています。
しかも反対むいて


ボール遊び、ひっぱりっこ、土堀り、草の上でゴロゴロ・・・・
全部しないかるび、一人でボーっと座るのがお好きなようです・・・


うーん・・・なんでだろ?


みなさんのわんこは散歩中、何をして遊びますか




相手にされない飼い主に応援ポチおねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト



テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 六甲山牧場!! | ホーム | 新聞紙で身体測定~~~ >>


コメント

あらら かるび君 一人 背中を向けて 何か考えている様子 目線は 遠い先なのかしら?
まだ若いかるび君 ボール遊びも何もしないで お家の中では 寝ているだけなのかしら・・
今度 ママさんかるび君と カケッコしてみてください ママさんとなら 一緒に遊ぶと思いますよ

 

バセットちゃんに会ったんですかv-411
画像見たかったなぁv-292
かるび君座って遠くを眺めていますね。
犬見知りじゃないよね??
お友達出来たら変わるかもね。
うちのわんこは散歩中遊ぶ事はないけど
帰りが近づくとモモはリードを噛みます。

かるび君の背中、なんとなく哀愁漂ってますねぇ。
視線の先に、なにか気になる物でもあるかな??

かのんは散歩中、鳩がいると狩開始です。
鳩の近くに行くまでは、ほふく全身で近寄って、
最後にダッシュでしめます(笑)
捕まえられないですけど(`∀´)

かるび君の可愛い背中にポチvv

かるび君、哀愁が。。。(´∀`;A
うちは、普段の散歩はクンクンチェックと
お友達探しに夢中です。
土掘りと草を食べるのは、まだやった事がないんです(´・ω・`;)
かるび君、何を見つめてるんでしょうか?
ロマンチストなのかな~♪


かるびまま様、かるび君、
初めまして!!新聞測定をサスケ母様の所で知ってのぞきに来ました!
ウチの預かりビーグル、グリさんのほぼ同じ大きさですよね?
14kg近くありますからウチの方が大きいですきっと・・・。
ちなみに散歩中はクンクンと、拾い食いとサラダバーにフルーツバーに・・・。
とにかく落ち着き無し!
でも可愛い女の子ワンコは好きで寄っていきます。
でも一人でドッグランでぼ~~っとしているのも好きなようです。
遊び下手、かもしれません。

かるび君、何か考え事でも? お家ではいたずら
とかしますか? 散歩中はビーグルならではの
お鼻をクンクンさせながら歩いたりはしますか?
うちは歩いてるときはそればっかり(汗)。後は
ボールをなげると くわえてもってきます。
背中がなんともほんと、哀愁ただようなぁ~。

ランままさん^^

こんにちは☆
お家の中でも最近は寝ていることが多いですv-11
朝の散歩は旦那が行っているのですが、旦那が起こすことが多いみたいw
犬のくせに寝坊しますv-405
朝の散歩が終わってからも即効で布団に入ってきて、昼過ぎまで寝てますよ~
私とカケッコはたぶんすると思うのですが、ダッシュで走ってリードひっぱってこけた事があるので最近はやってないですw
今度またチャレンジしてみようv-398

バセママさん^^

こんにちは☆
生でバセットちゃん見たの初めてですよ~!!
遠目でビーグルだぁ!!と思って近寄ったらバセットちゃんでしたv-398
タプタプ感と、もっさりした動きと、たれ耳、めっちゃかわいかった!!v-343
お友達になりたかったのに、かるびがめずらしく吠えちゃってナデナデできなかったですw
かるび、犬好きなのにめずらしい^^;
モモちゃん、家が近づくとリード噛んで「もうちょっと遊びたい!!」ってアピールするのですねv-411
かるびとそんなに年変わらないのにかしこいわv-398

しずこさん^^

こんにちは☆
ほふく前進!!v-411
見たい、見たい~~~♪
機会があったら見せて下さいv-344
かるびは鳩みても追いかけないです・・・
昔は鳩の群れに突っ込んで、蹴散らして遊んでたんですけど、最近は興味ないみたいv-404

『オッサン』ですから・・・v-389

みいちさん^^

こんにちは☆
哀愁漂ってますよねv-388
オッサンモード全開のかるびです。。。
ティアラちゃんはお友達探しとクンクンチェックですかv-411
そういえばクンクンチェックはかるびもしていますv-218
クンクンチェック、ビーグル特有みたいですね!!
他の犬種の飼い主さんに「すっごい匂ってるけどなんで??」と聞かれたことがありますw
お友達探しは、前は見つけたらグイグイ行っていたのですが、最近はお座りして遠目で眺めてます。
「がっついたら嫌われるよ~」と私が言いすぎたからかしら?v-398

たっぺねーさんさん^^

はじめまして!!v-411
たっぺねーさんさん(←呼び方これでいいでしょうかv-388)の家のグリさん、14キロですか!!
うちのかるび、ちょっと見栄張って13キロと言ってますが本当は13.3キロなのであんまり変わらないですねv-411
どれだけ大きいか覗きに行かせてもらいましたが、あんまり大きく見えないですね!!
それよりも、柄がかわいい~~~v-343
ちょっと牛っぽい(←ほめ言葉ですv-388)感じなのがキュートだわv-353
サラダバーにフルーツバー!!v-405
散歩でお腹いっぱいになっちゃいますね♪
ドッグランではボーっとしているのですね~
うちと正反対かも!!
散歩ではボーっとする事が多いけど、ドッグランに行ったらひたすら遊んでくれる子探して走り回ってますv-398

かりんママさん^^

こんにちは☆
かるび、何か悩み事があるのかなぁ~~~
ただ単にオッサンなだけだと思いますv-411
家でのイタズラは最近はあまりしなくなりましたけど、機嫌が悪いとトイレじゃない場所でお手紙書いたりしますよ・・・v-406
あとは玄関の靴をくわえて見せびらかしにきますv-394
お散歩でのクンクンはしていますv-218
かりんちゃんはボール投げたら持ってくるんですね!!
かしこい~~~v-343
うちは投げても知らん顔ですよ・・・v-389ふっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP