スポンサーサイト


新聞紙で身体測定~~~

最近『犬ブログ』のランキングがあがってきて、ルンルンの私とかるびです
いつも見てくれてありがとうございますお気軽にコメントくださいね



ところで・・・

遅ればせながら、ちまたではやり(?)の新聞紙で身体測定をやってみました

かるび先生、お願いしまっす!!
005_20080630181231.jpg

ちょっとオシリがはみ出してますよ~~~
でかビーグルだからってズルしてはいけません!!


006_20080630181756.jpg


も、もういいです・・・

やっぱりかるび、でかーい!!
新聞紙の半分のサイズで収まっている子もいるのに、うちは全部広げて このサイズですからね。。。

ちなみに体重は・・・


13キロです


「適合犬種ビーグル」と書いてある洋服、かるびには小さいです
スリングが欲しくてネットを物色しても『12kg未満用』しか売ってません

まぁ、見つけやすいからいっか
踏んじゃう心配もないしね・・・・


 煮干を食べてスクスク大きくなるかるびの動画 
        (音楽流れます。ご注意ください)
       おやつ、とれないよ~!!

必死で手を伸ばしています
とれないとわかると「なんとかしてくれや~」とこっちを見ます




あ~楽しかった





お行儀悪いことをして遊ぶダメ飼い主にポチおねがいしまーすw
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 最近のかるび | ホーム | 今日も雨です >>


コメント

はじめまして^^
デカビーサスケの母です^^
新聞測定が流行ってきてみんな見ています^^
かるびくんもデカビーなんですね^^
ただとてもスリムね^^サスケはぽっちゃり体重は。。。
煮干しをきちんと上手にカメラ目線を忘れずに撮るところがナイスです^^
突然でお邪魔しました~~

こんばんは♪
「ブログ村」で、毎回かるび君を探すのが日課になり始めてます(笑)
順位どんどん上がりますね!
頑張って下さい~e-420
かるび君大きい!体重的に、うちのかのんとあんまり変わらないですよ♪
動画可愛すぎです~~e-414
手を伸ばすところがかなりつぼりました・・・!
カメラ目線がかなり可愛いですe-266

可愛すぎるかるび君にポチv

かるび君 結構スリムだけど 大きいのですね もう少し 小さい感じだに思っていました
かるび君のきびなごさんをととる手 めっちゃ可愛いです そして取れないとこちらを見て 取って!っていってるみたいですねかるび君 大きくても良いのよ 元気なら!

かるび君、スリムなのに13kgもあるんですね~(o^^o)
うちも、1ヶ月で800gも太ってしまいました~(´∀`;A
少し前までは、ダックスサイズの洋服を着せていたけど
今は、伸びない生地はパッツンパッツンで無理です(゚_゚i)
今は9kgありますよ~♪

動画、目で訴えてて可愛い~♪
ジャンプしたり、角度を変えたり。。。
賢いですね~(v^ー°)
応援ポチっと完了です♪(≧∀≦)ノ

はじめまして。ビーグルのかりん(5歳)の母です。
ブログは今2年やってますが、最近ランキングに
登録したばかりです。かるび君、煮干し全部ゲット
しちゃいましたね(笑)。13㎏ですか?とっても
スリムな体型ですね。今、新聞流行ってるみたいですね。
うちもチャレンジしてみようと思ってます。
また、寄らせてくださいね。

かるびくん大きいんだね。
もしかしたらトムと同じくらいかも。
にぼしの食べ方面白いv-290
取れないとままさんにアピールするのがいいわ。

サスケ母さん^^

はじめまして~☆
コメントありがとうございますv-435ペコリ
サスケくんもデカビーなのですね♪
デカビー仲間がいて嬉しいですv-398
あとで見に行こうっと♪
お散歩やお出かけでは、うちよりデカビーにはまだ出会ったことがありません。。。
一緒にデカビーを盛り上げましょうv-218

よかったらまた遊びに来てくださいv-343

しずこさん^^

こんばんわ☆
いつもポチありがとうございますv-421
ランキングが上がったからといって何かある訳じゃないのに、なんとなく嬉しい私とかるびですv-398
かのんちゃんと同じ体重ですか!!
13キロもあると、抱っこできないですよねw
たまに甘えてヒザの上に乗ってきてきても、すぐに降ろしちゃいますv-411

ランままさん^^

こんばんわ☆
スリムに見えますが、そろそろヤバイと獣医さんに言われていますv-388
ただでさえデカビーなのに、太ってしまったらビーグルじゃなくなるので(笑)ちょっとづつダイエット頑張ってますv-218
煮干、昔は食べなかったのに最近好きになったみたいです。
歳とって味覚が変わったのかしらv-398

みいちさん^^

こんばんわ☆
ティアラちゃん、9キロですか!!v-405
ちっちゃ~いv-343
ダックスの服が着れるなんて!!
小型犬用にはかわいい服がいっぱいあるのに、中型犬用のってなかなかカワイイのがないですよね~
ティアラちゃんのおしゃれの秘密は、小ささにあったのですねv-398
応援ポチ、ありがとうございます~v-343

かりんママさん^^

はじめまして~☆
2年もブログやってるんですね~!!v-405
飽きっぽい私はそんなに続けれるかしらv-389
後でお邪魔させてもらいまーすv-343
かりんちゃんも是非、新聞測定チャレンジしてみてくださいねっv-398
また遊びにきてくださーいv-398

バセままさん^^

こんばんわ☆
トムくん、ブログではそんなに大きく見えないけど、かるびと同じくらいかしらv-398
かるび、煮干に限らず何でもすぐ甘えてきますよ。。。
隙間にオモチャが入った時とかv-389
それをカワイイと思っちゃう親ばかな私ですv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


