スポンサーサイト


今日も雨です

昨日は久しぶりに旦那の帰りが早かったので焼肉しました

食事が終わってキッチンで後片付けをしていると・・・


004_20080629145211.jpg



私の席に座ってる!!

しかも、焼きトウモロコシに必死の旦那は気づいてない??
怒るより先に笑っちゃったので、思わず写真とっちゃいました



大好きなお肉を我慢しているかるびにはししゃもを焼いてあげたのに・・・
よだれボトボトこぼしながら、とうもろこしに釘付けになっていましたよ。。。

なんだか可愛そうになったので、食べ残しのトウモロコシをあげました

よっぽど嬉しかったらしく、放り投げて喜びを表現(?)した後で食べてました

 そのときの動画はこちら 
コーン大好き♪


いつもは小指の先くらいしかおこぼれをもらえないので、トウモロコシの大きさに大喜びしてます。
それにしても、大好きな食べ物をもらった後に放り投げたり、体をこすりつけたりするのはなんでだろう・・・

頑張ってお肉断ちしているかるびにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 新聞紙で身体測定~~~ | ホーム | 土曜日はどこもいきませんよ >>


コメント

かるび君お父さんが食べてるのじーっと見てるv-411
とうもろこし投げて遊んでるの楽しそう~
うちは投げたりこすったりしないけど
大事な物だから匂い付けしてるのかな?
かるび君教えてv-421

かるび君、運動神経いいなぁ!
先日、かのんを椅子に座らせようとしても
無理だったので、抱っこして乗せましたe-263
とうもろこし投げてる~!(笑)
嬉しい時のかるび君なりの表現のしかたかな?
投げるのが上手ってことは、ボールもお手の物?

昨日の浴衣777円なんですか!?
やすーい!私こそ情報ありがとうございますe-266

かるび君もこうしてイスにすわり じっと見ているところ 家のランと そっくりですそして箸のあげさげまで見ていますからね 
かるび君 とうもろこしとっても大きくて嬉しそうに 食べていますね そして自分の匂いをつけるのも きっと 大事な物 そして自分のものっていう 印をつけたかったのだと 思いますよ



はじめまして~v-222
かるび君のガン見姿、ムチャクチャ可愛いデスネv-238
うちも、骨ガムとか硬い物をあげると『至福の舞』をしますよ~( ´艸`)
その後にシッカリ食べてます。
何でだろうね~?謎の行動ですよね♪

又、遊びに来ますネ☆
宜しくお願いいたします(∩∇∩*)ノ

はじめまして

ビーグルで検索してたどり着きました~

我が家でも、ご飯食べている途中に何かをとりにキッチンにいって帰ってくると、私の席にハナがふつうに座っていることがよくあります(笑)

うちは韓国に住んでいるだけに、一番のご馳走は骨付きカルビの骨なんです~

かるび君。ごめんなさいe-282


バセママさん^^

こんばんわ~♪
モモちゃん達は投げたりしないんですね!!
お行儀がよいわv-398
トウモロコシならいいんですけど、犬用ゼリーとかを投げられた日には掃除が大変ですv-394
あと、お風呂上りの髪の毛には絶対スリスリしてきますよ。。。
なんでだか、私もかるびに聞いてみたいですv-391

しずこさん^^

こんばんわ~♪
大好きな食べ物以外でも、ボールもロープもタオルも投げちゃいますよv-388
かのんちゃんは椅子にのぼらないんですね~!!
もぐるほうが得意だからかしら?v-398
うちはベランダにおいてあるイスにのぼって、「おりられなーい」とクンクン鳴くことがあります。
・・・おりれないなら上らなきゃいいのにw
犬って思いもよらない行動をするからかわいいですよね!v-343

ランままさん^^

こんばんわ~♪
ランちゃんにそっくりですかv-344
そんなこと、かるびが聞いたら大喜びしちゃいますよv-398
箸のあげさげ、見ますよね!!
口に入れたあともモグモグが終わるまで『じー』っと見てますw
トウモロコシ、嬉しそうにがっついていたので、芯まで食べちゃうんじゃないかと心配していたのですが、芯はちゃんと残してましたv-218

みいちさん^^

はじめまして!!v-398
みいちさん家のティアラちゃんも『至福の舞』しますか!!v-343
食べなれてる物だとしなくて、初めてあげる物とかだとするのはやっぱり『至福』なんでしょうね!!
堅いものを投げて、たまに私にぶつけるのはやめて欲しいですv-405
でも大喜びで投げてるかるびを見ると「かわいいわぁv-343」とほのぼのしちゃいますw
こんな親ばか全開ブログですが、よかったらまた遊びにきてくださ~いv-398

チコさん^^

はじめまして!!v-398
チコさん家も席とられますか!!v-411
うちは席をはずすと、ソファとベッドの私の場所は必ずとられてますよ~~
どうせすぐどかされるのに、懲りない子ですw
リビングのテーブルは初めてだったので、笑っちゃいましたv-411
骨付きカルビv-363v-363
うわ~おいしそうv-398
私の大好物なので、かるびにあげる分は残らないかも~~~v-411あはは
ソウルで食べた美味しい焼肉を思い出しちゃいましたv-343
よかったらまた遊びにきてくださ~いv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


