

土曜日はどこもいきませんよ

今日は早朝から家の周りと庭の草むしりしちゃいました
「かるび、手伝って」とお願いして庭に放したら、一生懸命お手紙かいてました

庭に手紙書いても誰も読まないよ~~~


週末はどこも人だらけなので、今日のお出かけはお休みです。


なので、おうちで遊んでみます
001_20080628103752.jpg

似合わなすぎ~~~あはは

かるびLOVEな私の母と姉が、8月の花火大会に遊びにくるので、見せてあげようと思ってネット注文してたのが、昨日の夜届いたんですが・・・
(やっぱり)似合わなかった・・・
そして
(かなり)サイズが小さかった・・・

めちゃ不機嫌なかるび
002_20080628105047.jpg

す、すいませんでした・・・

おっさん顔に浴衣はダメっぽいので、甚平を注文しなおそう(懲りてない私)

おやつあげるから機嫌なおして下さいな。
014.jpg

なぜかカメラ目線のかるび

Love and BEAGLE♪の、かのんちゃんを見習って手の上に乗せて見ましたよ
今日からオヤツはニボシです

016_20080628110726.jpg

眉間にしわよってるよ

写真とるの一生懸命になってたら、いつの間にか1コなくなってるし


オッサン顔で態度もオッサンなかるびにポチお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 今日も雨です | ホーム | 芦屋市総合公園・潮芦屋緑地・ビーチ!! >>


コメント

かるび君の浴衣姿を 少し小さい感じは ありますか゛とっても雰囲気は出ていましたよ でも男の子だから 甚平姿の方が良いかもね そしてその姿で花火見物に行ったら 注目されるの間違いなしですよ
煮干 体に良いものね!

こんばんは~!

かるび君浴衣姿ナイスですv-407
会場で注目の的ですね♪可愛い~e-266
かのんも浴衣欲しいなぁと思って、今度「Pets!」さんで注文しようか悩んでます~。
甚平は、子供服のサイズ100が、かのんぴったりでしたよ!
値段も1000円くらいで、犬用の服より
多分安いんじゃないかな、と思います。
ご参考・・・になるかわかりませんが、よかったらどうぞ♪
かるび君、偉~い!ちゃんと待ってるv-410
1個なくなっちゃったのは、ご愛嬌ですねv
草むしり頑張ったかるびままさんと、可愛いかるび君にポチリ♪

何度もスイマセン。
最初の絵文字間違えて、泣いている物になってしましました。
笑っている物にしたかったんですけどe-263
ご迷惑お掛けいたしましたm(_ _ )m

ランままさん^^

こんにちはv-411

かるびの浴衣姿を見た旦那に「海苔巻きのおかき」みたい・・・と言われましたw
ランちゃん達はいつもかわいく着こなしていますねv-343
かるびも見習わないとv-391
花火大会までに甚平げっとしまーすv-398

しずこさん^^

こんにちはv-411

かのんちゃんの浴衣姿みてみたいわ~~~
機会があれば見せて下さいねv-343
「Pets!」さんの存在、初めて知りました!
色々と参考になる事が載っているみたいですね!!
今度ゆっくり見てみようv-398

人間の子供用を買う発想は思い浮かばなかったです!!
デカビーグルのかるびも100でいけるかしらv-394
一度試してみま~すv-398

ちなみに↑の浴衣は楽天のペットショップで777円でしたw

PS.v-407←この顔文字、選択画面では笑っているのに紛らわしいですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


