スポンサーサイト


芦屋市総合公園・潮芦屋緑地・ビーチ!!

今日は潮芦屋ビーチに行ってきました!!

海水は皮膚にいいらしいですからね

019.jpg


さぁ~~かるびさん、海水でジャプジャプ消毒しますよ。

004_20080627195753.jpg

やっぱり波が苦手なようです。。。
必死に抵抗され、ダッシュで逃げていこうとします。
・・・この後、無理やり足だけつけちゃいました

005_20080627205113.jpg

インクが出てませんが・・・
ここは砂浜だけじゃなくて芝生もあるんですよ

020.jpg

花粉アレルギーかもしれないから、あんまり草むらに突っ込まないで~~~w
しばらくうろうろしたら満足したかるび。

qqq.jpg

はいはい。
今日も楽しかったね~、かるび


 退屈になるとしっぽが くた~ ってなるかるびにポチお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< 土曜日はどこもいきませんよ | ホーム | アレルギーかも?? >>


コメント

海水は皮膚にいいんですかv-363
じゃあ今度海に行ったらみかんのハゲに
海水つけてこようv-411
かるびくん海入りませんでしたねv-292
やっぱり波が怖いのかな?
海より陸がお好みみたいねv-392
花粉アレルギーはかるびくん?ままさん?

↓うちはフード獣医さんから薦められて「アイムス」を食べてます。


かるびままさん、こんばんは!

海水ってアレルギーにいいんですか?
自然の恵かな?(笑)
かるび君、夏になったら海水浴決定ですねv-398
2枚目の写真、凄い拒否してるのが笑えました(^∇^)
そして最後の写真で尻尾が下がってる!
かるび君、表情豊かで見ていて楽しいです♪
もちろんポチも忘れずにv-354

かるび君もやはり 海苦手ですか? 家もランと パールがダメです 波が恐いのかもしれませんね
そうそう 草アレルギーって事もありますから 気をつけてくださいね
かるび君 今日も素敵なところ お散歩できて 良かったね!

バセママさん^^

こんにちは☆
知り合いのレトリバーちゃんがアトピーで、治療のためにしょっちゅう海に行っている・・・と聞いたことがあったので、かるびにも効くかな~と思っていってみましたv-398
みかんちゃんのハゲはアレルギーじゃなさそうだけど効くかな?
早くよくなるといいですねv-391
花粉アレルギーはかるびがそうかもしれないのですv-406
アレルギーの原因は花粉か食べ物かハウスダストらしいです~~~
まだアレルギーと確定したわけじゃないんですけど、なるべく避けようと思ってます^^
かるび、いつも顔中に花粉つけてるのでw

あ、「アイムス」さっそく調べてみました!!
チキンかラム&ライスですね。。。残念!!
今たべてるドライフードがチキンで、オヤツがラム&ライスなのですが、病院の先生に全然違う種類に変えてみて・・・と言われているのですv-394
でも、教えてくれてありがとうございますv-436
嬉しかったです!!かるび、幸せ者です~~~v-343

しずこさん^^

こんにちは☆
海水がアレルギーにいいっていうのはガセネタかもしれないです~~~
でも、夏は頑張って海水浴三昧します!!
2枚目の写真、すっごくブサイクでしょ?v-398
ビーグルなのに「おっさん顔」なんですよ。
かのんちゃんみたいにお目目クリクリのお顔がちょっとうらやましいですv-398
そして、いつもポチありがとうございます~~~v-421

ランままさん^^

こんにちは☆
ランちゃんとパールちゃんも海ダメですか~!!
エルくんは大丈夫ってことは、わんこの性格によるんですね!!
犬って全員、海が大好きだと思っていたので、初めてかるびを海に連れて行った時に拒否された時はビックリでしたv-405
この日も気持ちよさそうに泳いでるわんこがいたので、かるびも入ったら気持ちいいのにな~と思いつつ、かるびにとっては大きなお世話だったみたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


