スポンサーサイト


勘違い!!

先週の木曜日、動物病院にフロントラインとフィラリアの薬をもらいにいった時に、肉球やくちびると耳の裏がちょっと赤かったので、アレルギーかもしれない・・・と5日分の薬をもらったかるび。
5日後にまた来てくださいと言われていたので、散歩は河原ですませて動物病院にいったら・・・

ガーーーーン!!

シャッター閉まってますよ!!休診日ですよ!!木曜日から5日後って昨日でしたよ!!
すっかり勘違い
ショックのあまり、帰り道の美味しそうなパン屋さんでパン大人買いしちゃいましたよ!!

002.jpg


かるび先生、あ、あしたもう一度、お付き合いお願いします
まぁ赤いの直ってるから大丈夫・・・(自分に言い聞かせてみる)

気を取り直して・・・
かるびがイヤがっていた迷子札、再チャレンジしました!!
007.jpg

おやつでつってみましたよムフ
迷子札が気に入って買ったのに、つけなくちゃタダの緑の首輪ですもんね!
それにかるびさん、脱走経験が3度ほどあるし・・・
あ!!首輪外して脱走するから意味ないカモ!!
ないよりマシ・・・と言い聞かせて自己満足に浸りつつ、いつの間にか隣で寝ていたかるびの首元を ふと 見てみると・・・
010.jpg

やーらーれーたー!!
革ちぎれてるやん!糸でかろうじて繋がってるだけやん!

・・・そんなにイヤやってんな・・・かるび

009.jpg


 親の心子知らずなかるびにポチお願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

<< アレルギーかも?? | ホーム | 新西宮ヨットハーバー!! >>


コメント

かるびままさん、こんばんは♪

昨日の動画のかるび君可愛すぎです(*^.^*)
かのんも首かしげますよ~。あれは可愛いですよねv

うっかりってありますよね~。私は自分の歯医者の日を間違えました(笑)
耳治ってるといいですね♪
首輪再チャレンジ!かるび君似合ってます(^∇^)
ワイルドに自分でアレンジしちゃうなんて、
おしゃれんさん~(^ε^)♪

図々しいですが、リンク張らせて頂いてもいいでしょうか?

 すっかり思いこんでいて 失敗した経験良くありますよ 迷子札ビーちゃんには 絶対必要ですからね でもこれだと 少し長かったのかもしれませんね
アレンジしたかるび君だけど しっかり迷子札は つけときましょうね 我が家では それで助かった事ありますから・・ 

勘違い私もよくあります。
かるび君脱走が3回もv-12
無事に帰ってこれて良かったね。
うちは脱走暦は無いけどランに行ったら
呼んでも戻ってきませんv-292
↓の動画うちも首かしげますv-410

しずこさん^^

かのんちゃんも首かしげますか~~~v-238
ビーグル独特のしぐさなのかな??
それとも旦那の犬がしなかっただけかしら~~~
怒ってる時に首をかしげられると、戦意喪失しちゃいますv-398

リンクの件ですが、図々しいなんてとんでもない!!
すごく嬉しいですv-343是非おねがいします~~~
こちらもリンク張らせてもらいますね!
よろしくお願いしますv-398

ランままさん^^

そうなんですよ!
長かったみたいですv-406
迷子札は首輪に巻きつける部分なので、クローバーの飾りがちぎれちゃっても問題ないのですが、格好悪いですv-388
迷子札で助かったことがあるのですね。
うちは大丈夫・・・とついつい思ってしまいますが、そういうお話を聞かせてもらえると、気をつけなければ!!と気持ちが引き締まります!!

また、色々と教えてくださいv-398

バセママさん^^

こんばんわ~☆
うちの脱走3回はリードが外れちゃったのと、散歩中にふんばって首輪を首から抜いて脱走だったので(汗)追いかけてなんとか捕まえました。
・・・隣の町まで追いかけましたv-388
それ以来、首輪はガッチガチにつけてますw

うちも外では呼んでも戻ってこないですよ~
家では呼ぶと飛んでくるくせに、外の色んな誘惑には勝てないみたいです・・・v-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


