

ありがとうございます!!

もう誰も見ていないかな・・・と思っていたのに、たくさんのコメント

ありがとうございます

かるび共々、泣いて喜んでおります

えっと、見てくださっている方がいらっしゃったので、この前の記事では

失礼かと思い、詳細を書いてみようと思います。

111.jpg

mixiに移動した理由ですが・・・・

近所には小型犬しかおらず吠えられるので仲良くできなくて、

以前のドッグラン事件以来ドッグランに行くのも怖くなり・・・

でもかるびは犬と遊ぶのが大好きなので、犬友達をどうしても

作ってあげたかったのです。


mixiにはコミュニティなる便利なものがあり、仲間探しに適しているのかなぁ・・・

というのが理由です。

あとは、長い間お休みしていたので、1人淋しく再開するのはなぁ~~~と

思っていたのです

でも、こちらでも皆さんと仲良くして頂いて、長い間放置していたにも関わらず、

暖かいコメントをもらい、嬉しくて泣けてきました


なので、不定期ながらも かるびの様子をお伝えしていけたらなぁ~と

思っています


そして皆様のところにもコッソリ覗きにいっています。。。。

222.jpg

移転しました

ご無沙汰してます。

・・・ここにきてくれている人がいるかどうかわかりませんが。。。

最後の記事のあと、入院したりなんだりで忙しくブログ更新できませんでした。

やっと落ち着いてきたので再開しようと思っていたときに、友人にmixiを進められ

そちらで日記を書くことにしました。

今まで見てくれた方、絡んでくれた方、ありがとうございました。

ここには少しだけですが、私とかるびの楽しい思い出がいっぱい詰まっているので

閉鎖はせず、このまま残しておきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

ノートPC壊れました・・・

ご無沙汰しております

愛用のノートPCの電源が入らなくなりました。
どうやらPC自体に問題があるらしく、リコール対象の製品のようです・・・

家事の合間にブログの更新をしたり、みなさんのブログを覗きにいったりしていたのですが、修理が終わるまでの間は出来なさそうです。。。

デスクトップPCは不便な場所にあるのと、かるび先生がPC部屋にいるのをすごくいやがるので・・・

直りましたら再開しますので、そのときはどうぞよろしくお願いします

今日も暑かった~~~

今日も暑かった!!

涼しくなるのを待って、近所の河原に散歩にいってきました

001_20080704201442.jpg


めずらしく、かるびも日陰に入って休憩しましたよ


暑い日に散歩にいくと、すごく疲れるみたい
いつもよりよく寝ます

 足をくわえて寝るかるび

025_20080704203659.jpg


夕方の散歩が終わってから、ごはんを食べたら ずーーーっと寝てます。

次に起きるのは、旦那を迎えにいくときです



  寝ぼけかるびの動画 
お迎えいくーー!!


前はお迎えの時間になったら、自分から起きてきてソワソワしていたのですが、最近は声を掛けても寝ぼけています。


002_20080704204131.jpg

そのうち起きなくなりそうだ・・・ふっ




 暑すぎてネタがない私に応援ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

ごはんのはなし

昨日のお出かけに味をしめて、いつもより早起きしたかるびです!!


今日の気温は32℃!!


こんな暑いなかお出かけしても、すぐバテルくせに~!!

それに、犬も熱射病になるらしいよ・・・
かるび真っ黒やしね・・・



006 (2)


かるび、ヒマになると骨ガム食べて、ヒマさをアピールします。。。




まだいきませんよ!!



・・・ということで、夕方の涼しくなるのを待って、近所の河原にいってきました




夕方なのにすごく暑かったです

暑いからか?公園のほうでスプリンクラーが動いてましたよ!!

002_20080703191931.jpg


スプリンクラーの周りを、口を開けながら走っていました

ビショビショになっちゃったけど、楽しかったみたい




帰ってきたら、早速ごはんの催促です


009_20080703193259.jpg



 こんな感じで、食器を「カンカン!!」とたたきます。

いれるまで、いつまでも しつこく しつこく しつこく 「カンカン」します


うちは、飼い主の都合であげようとしても お腹が空いてないと食べません

そのまま置きっぱなしにするのは不衛生だし、自由気ままに食べるのもよくないかなぁ・・・と。

また、お腹が空いたのに食器がないと、イタズラします


なので、しかたなく現在の方式に・・・


 愛用のごはん食器

011_20080703194302.jpg



これ、すごくイイです



なぜかというと・・・


008_20080703194437.jpg



はじっこが食べづらいらしく、丸い食器に比べて食べるのに時間がかかるのです。

その間に満腹中枢が刺激されて少ない量でお腹いっぱいになる・・・・ハズ・・・・・・・・むふふ

しかも、器が小さい!!


足りなかったら「カンカン!!」されますけどね


 かるびとの知恵比べにいつも負ける私に応援ポチお願いします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ☆I LOVE ビーグル★ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


